●メーカー名
エボテック
●商品名
フレームスライダー『STREET DEFENDER』 S1000RR(12-)

メーカー品番:evo-std-s1000-2
JANコード:4589971377169

●備考
EVOTECH「ディフェンダー」は、転倒時に車体のダメージを最小限に抑えるためのフレームスライダーです。レースという限られたシチュエーションだけではなく、公道走行でも高いパフォーマンスを発揮します。スライダー本体は、摩擦係数・磨耗率の低いデルリン樹脂を使用して、転倒時には本体がバイクを滑らせながら徐々にバイクをとめ、ダメージを抑えます。強度としなやかさが必要とされるボルト部分は高張力スチール製を使用しています。エボテックは安全性と品質はもちろんのこと、装着時のスタイルも重要と考え、フレームスライダーとしての機能は高いレベルで保ちつつ、バイクを美しく見せるアクセサリーパーツとしてデザインにもこだわって製作されています。

●ご注意
※こちらの商品は限定生産品のため、メーカー予定販売数に達し次第販売終了となります。

●商品について
本品は輸入商品です。車体への適合については、現地欧州で販売される状態で行われています。
国内向け車輛とは仕様が異なる場合があり、適合しないことがありますのでご注意ください。
なお、輸入品のため、ご注文後のキャンセルや返品は承りかねます。

●納期
※ご注文後の海外取寄せとなり2ヶ月前後での日本入荷となります。
※生産や通関状況等で輸入遅れが生じる場合がございますことご了承下さい。

車種年式型式・フレームNo.その他
S1000RR2012~

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。

お気に入りの フレームスライダー『STREET S1000RR エボテック DEFENDER』 EVOTECH S1000RR(12-)-その他

お気に入りの フレームスライダー『STREET S1000RR エボテック DEFENDER』 EVOTECH S1000RR(12-)-その他

軽量作業台KSタイプ(移動式) KS-156FRI【配送日時指定不可・個人宅不可】

「日本人のカップルの6組に1組が不妊」とされる今の時代、妊活ビジネスはバブルと言ってもいい状況が続いています。ところが、妊活市場でまことしやかに口にされる話には、医学的根拠に乏しい内容も実は多いのです。今回から始まる連載では、日本で唯一の出産ジャーナリストである河合蘭(かわい・らん)さんが長年にわたる膨大な取材をもとに、不妊治療にまつわる「ウソ」と「ホント」を解き明かしていきます。

特集一覧へ